算数は苦手です

帰りがけに買物をし、珍しく服を買えました。ところがその後に「本当に必要な」洗顔料等を買いに薬局に行ったら7円足りない!! あまりに恥ずかしくて(でも必要だし)ポイントカードで500円分賄おうかと思ったら合計額を聞き間違えてました。ギリギリ足りたけれど財布の中の残高は13円也。ああこっぱずかしい。

  • 神経が細い

土曜日にお叱りメールが届いて戦々恐々とした週末を過ごしたのですが、今朝確認したら別にお叱りでも何でもなかったのでした。あ〜ビクビクして損しました。プールで泳いでまで頭から離れなかったぐらい精神的に来てましたから。やっぱり自分は神経が相当細いみたいです。もっと図太く、怒鳴られてもケロッと生きられたらいいのに。

  • 模様替え

思い立ってテーマとカレンダーを変えてみました。ちょっとは見やすくなったでしょうか。