希少価値占い

眠いと言いつつもid:j_sautouさん経由で希少価値占いを。睡魔のおかげか素の状態で答えてみました。そしたら出ました。


あなたの希少価値が診断されました。

あなたの希少価値は?
希少価値度100%

あなたの希少価値はめちゃめちゃ高め。
いますぐ「種の保存」をおこなわないと、絶滅の恐れがあるようです。
早いとこ動物保護センターに連絡して、レッドデータリストに載せてもらうべきです。
ショーケースのなかで第三者に庇護してもらえば、適当な配偶者を与えられて、子孫を残すこともできるでしょう。
それまで、絶滅しないようにがんばってください。

あなたの希少価値アップアイテム:エラ呼吸
レッドデータ度 100%
人間国宝 49%
クラスの人気者度 42%
凡人度 22%
あれ? ソースをそのままコピペしたらページデザインが狂ってしまいました。明日直します。それまでアンテナは外しておきますね。

# 直しました。table閉じタグが一つ足りなかったようです。

# ついでに日付を1日ずらしました。