人生色々、だけれど

友人Sは1年以上片思いしている人を忘れようと努力してるけれど、忘れたころに入るメールに苦しめられ泣いてました。本日の花火大会主催者Hさんは、ついに可愛い彼女をゲットしたらしく充実した日々を送ってるようです。明日からハネムーンに行く新婚2週間のM夫妻は、花火そっちのけで膝枕。寂しがり屋のKちゃんは1ヶ月前から不倫関係してるらしい。電話で話したけれど「良かったね」と「お幸せに」という言葉は出せなかったのが悲しかったです。
みんな色んな人生歩んでます。自分はどうだろう?? もう誰かを恋しく思うことは一生ないかもしれません。あいたくて会いたくて苦しくて内臓がよじれて口から飛び出ちゃいそうな感覚を二度と味あわなくていいのは助かるけれど。ちょっとさみしいかも。