サンデーズサンで長話

体調がすぐれないので早めに帰宅してたのですが、Sちゃんと地元で急遽お茶することになり駅前のSunday's Sunで4時間も喋っちゃいました。まぁ半分以上は雷雨のせいだったのですが。(Sちゃん傘持ってなかったから小降りになるまで帰れなかったのです) 実は前回Sちゃんに会ったときは、彼女の恋バナに全然共感できずにサイゼリアのど真ん中で泣かせてしまったのですが、約1ヶ月後の今日は非常に元気そうでホッとしました。仕事が充実してて日々が楽しくて仕方ないそうです。良かったよかった。フジテレビ系のドラマに出てきてる俳優がすんごく好みらしいのですが、私は横顔がソックリだそうで。照れました。
しっかし私の「共感のできなささ」は典型的理系な症状なんでしょうか。最近とみにひどくなってるような気がするのですが…これ以上非モテ系になってどうするんだか。