バカップル生息観察記

今日はクリスマスイブ、ということで日本では何故か「恋人たちのための夜」らしい。なんのこっちゃ。22時過ぎの京浜東北線の中には、事前に予想していた酔っ払いはほとんど乗っておらず、そのかわりのバカップルが幅をきかせていました。
奴らの特徴は、普段では「痴漢スポット」として避けられるべきドア横のスペースでガッチリと抱き合って体位を変えないことです。いや、女性は男性の方に顔を向けてるからいいだろうけれど、男性は恥ずかしくないのかアレ?
【補足】私は知人のガイジンハウスでぱ〜っと騒いできました。集まった万国民は皆「全然クリスマスって感じしないんだけれど〜暖冬だからかな?」って言いつつも飲めや騒げや。元気な人達は今ごろ六本木で踊り狂っていることでしょう。