7月まで長いなぁ

2ヶ月ぶりに泳ぎました。幕の内土俵入りまでに帰宅すればいいや〜と油断してたら、千秋楽は普段より30分進行が早いんですよね。やられた。TVをつけた時はちょうど安美錦が勝ち越しを決めたところでした。おめでとう、安美錦関!
そのあとも自分が応援している力士が順調に勝ちを収めていったので嬉しく観戦ができました。普天王関は、ブログを拝見してるぶん贔屓になりましたね〜(流石にトラックバックを打つのは気恥ずかしいけれど)。琴の若関、1勝7敗からよく勝ち越せたなぁ。感服。白鵬は今日の前に出る感じを場所前半からできたら10勝以上できたのに・・・そして結びの朝青龍栃東戦は、ずーっと期待し続けてしまった為に栃東がプレッシャーに負けてしまったのでしょうか。最初の待ったがなかったら、どんな取り組みだったのか・・・残念。