34歳の自称ミッキー

北桜は大まじめに力説した。「自分はディズニーのミッキーなんです!」

勝っても負けても、忘れないことがある。この日は栃乃洋にもろ差しになりながら、突き落としで敗れた。花道で地団駄を踏んで悔しがった。でも「明日も元気に相撲が取れる。幸せです」と気を取り直して帰宅する。途中、会場内で「サインください!」とチビッコたちが寄ってきた。北桜は身をかがめて「ボク、相撲が好きなの? だったらボクのケータイ教えるよ。友達になろうよ! けいこも見においでよ」。電話番号を教えた数は、これまでに軽く100回を超える。個人情報保護法が施行される世の中で「子供の心を信じたい」と言う。

ご自分の携帯番号を教えるんですかー!そりゃスゴイや。友達になれて稽古も見に行けるなんて・・・うらやましいぞ>チビッコ。
しかしこういった身の丈の交流が、これからの相撲人気を支えるんでしょうね。場所前にバラエティに出るだけじゃ本場所に足を運んでもらうのには力不足だと思います。