もっとミルクティーに理解を

Q03紅茶(HOT:350円程度)のミルクについて(択一)
これ、紅茶派の私には重要。ミルクティーを注文してるのに申し訳程度にコーヒーフレッシュを添えてくる喫茶店には二度と行かないです。でもそれよりひどいのは、茶葉が複数選べるような比較的まともな喫茶店でミルクティーを頼んだら、わざわざミルクピッチャーにクリームをなみなみと入れて渡されたことが。見た目じゃ気づかずに紅茶に入れてしまった・・・ 流石に頭にきたので「これクリームですよね。ミルクティーを注文したんですが」と入れなおしを要求したら、今度はクリームピッチャーにミルクを入れてきやがった。小さいっつーの!
とまぁ、この国ではミルクティーに対する理解が異様なほど低いです。これをコーヒーに置き換えてみたらひどさが伝わると思います。だってカフェオレがクリームで作られて出てくるなんてありえないでしょ。