GSFinder+ for HTC Universal無事インスト

昨日トラブったGSFinder+ for HTC Universalですが無事にインストールできました。以前はPCでダウンロードした.cabファイルをW-ZERO3[es]に転送していたのですが、[es]側のブラウザでダウンロードしたら呆気ないぐらいにさっくり入りました。
これでzipとlha形式の圧縮ファイルを解凍できるようになりました。嬉しくなって[es]Silencer alpha3+W-ZERO3 Location Photo 1.02をダウンロードしました。ただし後者はexeファイルを実行すると「.Net Compact Frameworkが必要です」というエラーが出て起動しませんが。次はTMEditを狙ってます。
【追記】
W-ZERO3 Location Photo 1.02のReadMeを確認したら、必要用件に「.NetCompactFramework2.0」て記述が。完全に読み落としてました。あとで時間ができたら入れます。