かつらボクサーが変わってしまった

“かつらボクサー”小口雅之(29)=草加有沢=の次戦が27日、12月6日の東京・後楽園ホールに決まった。2勝2敗の左ボクサーファイター・日下研也(27)=セレス=とスーパーフェザー級8回戦で激突する。また、この日、小口に恋人ができたことが判明。愛用の育毛剤「モマーニ」で毛がはえたことで、都内大手電機メーカーに勤めるOL(32)との交際に成功。応援会によれば、お相手は「タレントの向井亜紀に似たスレンダー美人」とかで、試合当日は応援にも駆けつけるという。毛根再生で、彼女いない歴「5年」に終止符を打ち、男の自信をさらにつけた小口。日下戦を制して日本ランカーとの対決にこぎつける。

思わず全文引用。かつらボクサーの小口さんが、育毛剤で毛を生やし彼女までゲットしたそうです。そんなのカツラボクサーじゃない!と思ってしまいました。