イリュージョニストがtotoを宛てる

 イリュージョニストプリンセス天功が、最近5億6313万2913円が7本出たサッカーくじの“toto BIG”で3等を当てたことをブログで告白した。
 くじ購入の際、天功のところの“当たりネコ”の肉球を使ったことが当選の“コツ”だったといい、“当たりネコ”のおかげだと語っている。以前にスクラッチで20万円当てた時も“当たりネコ”が一緒だったそうだ。
 これらのお金は、当たったものだけ貯めておく「縁起の良いBOX」にいれ、たまったら寄付するのだという。

なんか不思議なキーワードが散りばめられてる文章だ。イリュージョニスト?“当たりネコ”の肉球?縁起の良いBOX?これって賞金は寄付するってことなんだろうか。それよりも当該ブログの禍々しさにやられてしまう。