大阪ペッパーランチ事件初公判

■身上の話
生年月日・氏名・本籍地・住所・職業・現在の年齢などについて質問され、被告人が答える。
北山被告…平成18年7月からペッパーランチ勤務、離婚歴の有無(あるかないかは忘れた…)、犯行時は婚約者と同棲しており、婚約者は妊娠していた。
三宅被告…平成19年3月からペッパーランチに勤務。離婚歴なし。犯行時は女性と同棲していた。

風化させちゃいけない事件、大阪ペッパーランチ事件の初公判傍聴記録がありました。驚いたのは北村被告がバツ1で、かつ妊娠中の婚約者がいたってことです。三宅被告の同棲相手は、まぁさっさと別れればOKだと思うんですが、その身重の婚約者はやりきれんだろうなぁ。
それにしても両被告とも女に困ってない生活なのに「駐車場で(被害者を)飼っておくつもりだった」というのは不自然さが残ります。やはり背後に人身売買グループがいると考えるたほうがしっくりくる。