ドルジが

今朝のニュースではNHK民法朝青龍の再来日と謝罪会見について述べてます。嫌が応にも高まる注目度。
しかし「再来日」ってことは、入国時に指紋を採られるんでしょうか?! 天下の横綱に対して、まさかね。
【追記】

午前10時すぎ、モンゴルのウランバートルを出発した横綱朝青龍。機内では安馬関とにこやかに会話を交わしリラックス。

安馬も里帰りしてたんですか・・・って九州場所終わってから4泊5日?しかしてないのに、横綱に合わせてソウル経由の便をとったんだ。優しいなぁ。
【追々記】
横綱・朝青龍が謝罪会見 News i
やっと朝青龍の映像が見られました。この司会の声は藤井さんか??モンゴル帰国前と比べると顔が丸くなってるのが分かります。目も病的な光が消えて元通りのドルジのように見えます。あとは身体ですが、こればっかりは締め込み姿を見ないと何とも。
【訂正】

ウランバートル発成田行の直行便では、帰郷していた小結安馬が偶然、隣の座席に。

なぁんだ、結局マスコミはモンゴル→成田の直行便ビジネスクラスをキャンセルしたんですか。ドルジと安馬はそのキャンセル分をゲットして「偶然」隣の席だったってこと?まぁソウル経由じゃなくて良かったですね>両関取。