男性用ブラ

 東京・神宮前の輸入下着専門店「ガブリエル ペコ」は、男性客も受け入れている。ブラジャーを買う男性は年に約30人ほど。オーナー日野和子さん(55)は「まず姿勢が良くなります。胸元を引き締めることで、体のラインがすっきり見えるはずです」と話す。機能が魅力で身に着ける人もいるのだろうか。

これってモロにSeilfeldのBroじゃないか!The Doormanというエピソードに男性用ブラを"Bro"として発明するっていう話があるんですよ・・・YouTube探したけどBroの説明をしてるシーンは見つからず残念。
あれから10年以上経ち、まさか本当にブラをつける男性が新聞に載るとは思わなかった。長生きはするもんだ。