アドエスをUSBメモリにする方法

モバイルつれづれ日記 | Ad[es]WM5torageでアドエスでもUSBマスストレージ可能に
メモ。アドエスをUSBストレージにできるらしい。これでActiveSyncが入ってないPCともデータのやり取りができれば便利。
あとはムシャクシャしたついでにrlTodayを入れました。esからアドエスに移行したときにインストしてなかったんだけれど、やはりトップ画面に色々ないと不便です。方法はつまっちさんのところを参照。
【追記】
さらにムシャクシャの勢いに任せ、iPhone風トップにしてみました。これは格好いい。アラームも、ストップウォッチも入れたし、これで快適に使えるはず。
【追々記】
iPhone風トップ、格好いいけれど時計アイコンの秒針が常に12を指してるのが・・・短針・長針が黒なのに対し秒針は赤だから、動かない上に目立つことこの上ない。何とかならないだろうか。ちょっと調べてみよう。