何やってんの豊桜

殴られた若手力士は、その後も部屋で通常通りに生活を続け、当時は師匠の陸奥親方も把握していなかったという。時津風部屋の事件を受けて再発防止委が行った各部屋の視察の際にも、この暴力行為は報告されなかった。しかし11日から始まった夏場所の前に、若手力士がけいこ中に首の骨が折れて病院へ運ばれ、この際に傷跡が見つかり、陸奥親方も初めて事態を把握した。若手力士は夏場所を休場している。
 陸奥親方によると、豊桜は「若手力士は普段から生活態度などがよくなく、教育の一環だった」と話したという。

病院に連れて行ったら傷跡が見つかって過去の暴行が明らかに・・・って児童虐待じゃないんだから(ガックシ) せっかく今場所は休場者もなく優勝争いが盛り上がってるのに実に残念なニュースです。豊桜関は反省し罰則をキチンと受けて、それから土俵に戻ってきて欲しい。