和み系あんこ話

あんこにとり憑かれた人たち - 突撃!! 大航海の晩ごはんっ
ちょっと息抜きのついでに和み系の話をメモ。エアロスミスの話は知らなかったな・・・外人って日本食全然ダメって奴と、ズボッと日本食にハマって禁断症状わずらう奴と二分するから面白い。長時間フライトで深夜に大阪に着いたってのに、翌朝に「丸くて中にタコが入ってる食べ物は何ていうの?あれは旨かった」とか言うユダヤ人はすごかったな・・・なに独りで夜中に徘徊してるんだよwって突っ込んだっけ。かと思えば「何であろうと水の中で育ったものは食べない」と強固に拒否してたオーストラリア人。魚貝・海草系を食べないで3年も日本に滞在するのは無理があると思ったけど、最後はヘロヘロになって帰国して行ったな・・・なんか芋づる式に思い出して懐かしい。元気にしてるかな