「だんだん」がすごいことになってる

NHK連続テレビ小説「だんだん」ですが、3ヶ月前に「ベタベタな話だがこれからの展開が気になる」と書きましたが、後半戦に突入したあたりから怒涛のちゃぶ台返しラッシュです。メジャーデビュー→ヒットチャート1位→突然の解散宣言を2週間でこなすかね?
天漢日乗: 連続テレビ小説「だんだん」の脚本が崩壊している件 来月以降はさらに破壊的展開になる予定 「大人気スター」の貧乏くさく荒唐無稽な描写
こちらは描写が滑稽無糖と書いていらっしゃいますが、自分はめぐみの唯我独尊っぷりに毎朝あんぐり口を開けてます。こいつの「許してごしない」を聞くとむかっ腹が立っってキモスカなんて目じゃないぐらい。このドラマ、どうやって幕を引くのか、逆の意味で気になって仕方ないっす。