ハリポタが呪われてるっぽい

ハリポタの生徒、刺殺される
『ハリー・ポッター』撮影中、ダニエル・ラドクリフのスタントマンが事故で重傷
『ハリー・ポッター』の“ほとんど首無しニック”、性生活を暴露した恋人に激怒
今月に入ってからハリポタの映画出演者がらみのニュースが3つも出ています。死傷事件×2にスキャンダルですか・・・You-Know-Whoの呪いか?
そんな中でも明るい話題があります。

ワトソンは、女性が自分を魅力的に見せるために露出度の高い服を着る必要はなく、むしろそういった服は逆効果になると考えているようで、「個人的には、(露出度の高い服を着ることは)セクシーだとは思わないわ。胸を出して短いスカートをはいて『ほら、私を見て!』なんていうのがセクシーかしら? 私の考えるセクシーさはもっと隠すことよ。隠すことで、みんながより想像するのよ」と語っている。

すばらしい!チラリズム推進者として世界を嫉妬させてください。