長引いています。

今朝も体調不良、でも根性を出そうと思って午後から出勤しました・・・電車乗って3駅で後悔したけれど。仕事場に着くころにはハァハァでしたよ。何とか仕事1つ終え、新年会をブッチして帰ってきました。笑ってコラエテの村人大賞面白いな〜。

  • 読書速度測定

測定したら1313文字/分でした。普通の人よりかは早いと思ってたけれど平均の2倍か・・・赤くなれば3倍になれるか?! 司法書士の2000文字/分ってばけものじみてると思いました。舞姫

ターザンは定期的に読む数少ない雑誌の一つです。(ちなみに残りはダ・ヴィンチオレンジページ。高校生の時から変わっていません。)しかし今月号は買うの恥ずかしかった〜。風邪でマスクしててもレジの姉ちゃんと目合わせられなかったです。