Enormous Pen○s

海外ボツ! News経由でEnormous Penisを聞いて大爆笑。この陽気な曲調とバカな詩の組み合わせです。悩みって実は、ズボンの中を覗けば消えちゃうくらい大事ではないのかもしれませんね。最後のバックコーラスにチラッと入っている"Size doesn't matter."が大好きです。

一日中チラチラと降り続いていますがあまり積もりません。今日は皮膚科に行きたかったんだが仕方なくコタツムリ。撮り貯めていた白い巨塔とスカイハイ2を見ていました。白い巨塔の弁護士さん、いい味出てる〜! これから要チェックでしょう。コックさんはひょっとして片岡鶴太郎だったのか?

不思議な夢を見たので忘れないうちに書き記しておきます。もし夢判断か何かで隠れた意味が判る日もくるかもしれないので。
夢の中で私は「誰か」に連れられて、キャバクラに初めて行きました。複数のお姉ちゃんが私たちのテーブルについたので、彼女たちと楽しく談笑。そうしているうちに隣のテーブルに別のお客さんが来たようです。見るとそのお客さんは、私の前の会社でお世話になった大阪支社のKさん(営業)とNさん(開発)でした。久しぶりの偶然の再会に驚きつつも隣のテーブルにお邪魔して彼らと近況報告したり、またお姉ちゃんたちと話したりしているうちに時間が経ちました。「おう、そういえば自分の連れはどうしたんだろう?」と思いテーブルに戻ると、そこには徳光さんが座っていました。どうやら連れは帰っちゃったようです。仕方なしに徳光さんと話をしているところで夢が覚めました。