初泳ぎ

やっとプールに行けました。今年最初、一ヶ月ぶりの肩こり解消ができて嬉しい。でもあがった後の寒さには本当に参りました。こりゃ風邪ひきに行ってるようなものです。

  • News

古賀議員の学歴詐称疑惑、日を追うごとに大きくなっていますが「嘘の上塗り」って言葉がこれほどピッタリくる事件も滅多にないのではないでしょうか。「卒業の手続きをしていなかった」などと報道されているのを見ると、つい「自分も大丈夫か〜?」と不安になってしまいます。(もちろん卒業証明書と卒業証書はあるし、卒業式にも出たので間違いないですが、でも不安。)
大体謎なのが、就職する際に(特に日本の企業だったら)卒業証明書と成績証明書の提出を求められるので、こんな「勘違い」は起こる余地がないと思うんですよね。それに通常国会が始まっているのに「自分で確認」しに渡米しちゃった古賀議員は、サボリに該当しないんでしょうか。国会に出席してなくても確か給料は出るはずだけれども、個人的事情で勝手にブッチしちゃっていいの?

  • イベント

六本木ヒルズ 朝まで文化祭のチケットをゲット!! キャンセル待ちを虎視眈々と狙ったかいがありました。・・・残った問題は一緒に行く人を探せるかどうかだけです。バレンタイン前夜じゃなければ候補は一杯いるんだけれど〜・・・ヒトリモノ友人は夜に弱い人ばっかりだからオールナイトなんて無理だし。ああどうしよう。料金振込みは28日までなので、それまで足掻いてみます。