悪魔の罠にはまる心地よさ

Lord of the Rings Special Extended Edition見てきました〜!! 東劇に8:20に到着したら、先週とは違いロビーの中にすぐ入れてホッとしました。既に並んでいた人は20人ぐらいいたけれど、あの方々は何時に来てたんでしょうか? 席を確保したら早速マッサージチェアに行き、早起きの疲れをモミモミしてもらいました。癖になりそうです。
肝心の内容は、通常上演+1時間だけあって濃かったです。「こんな重要なシーンをカットしてたの?!」って部分が追加してあったのでお勧め度120%。色んな疑問が消えていき、第3部への準備も万端です。もう待ちきれません。

映画の後は銀座イトウヤで至福の一時を過ごしました。やっぱり文房具はいい! とてもかわいいハリネズミのマグカップに一目惚れしました。「蛙日和」というレターセットもあったのですが、同行者には私がウェブ日記をつけてることを話していないので心の中に感動をしまっておきました。