日常生活復帰?

コケようが何しようが、月曜日がきたら出勤するのが社会人。しかし満員電車に揺られる自信はないので始バスで通勤しました。別に立ってるだけ+座ってるだけなら特に問題ないことが判明。問題は膝の屈伸を伴う動作ですね。特に「座る」「立つ」「階段の昇り降り」が鬼門。仕事中も時々歩いて関節が固まらないようにしなくては。
真の問題は今朝発覚しました。会議室準備で白板を動かそうとしたら左胸に激痛が。どうやら昨日転んでから安静にしていて気付かなかったのですが、左鎖骨下を負傷しているらしいです。「らしい」というのは、左肘を擦過していたので左上半身は全然使わずに無意識だったから。明日は整形外科によってから出勤して、帰りに喪服を買わねば。あ〜ややこしや。

コケようが何しようが、月曜日がきたら出勤するのが社会人。しかし満員電車に揺られる自信はないので始バスで通勤しました。別に立ってるだけ+座ってるだけなら特に問題ないことが判明。問題は膝の屈伸を伴う動作ですね。特に「座る」「立つ」「階段の昇り降り」が鬼門。仕事中も時々歩いて関節が固まらないようにしなくては。
真の問題は今朝発覚しました。会議室準備で白板を動かそうとしたら左胸に激痛が。どうやら昨日転んでから安静にしていて気付かなかったのですが、左鎖骨下を負傷しているらしいです。「らしい」というのは、左肘を擦過していたので左上半身は全然使わずに無意識だったから。さてはハンドルに打ち付けたか? 明日は整形外科によってから出勤して、帰りに喪服を買わねば。あ〜ややこしや。