つまりは半分釣りだった?

いろいろな御意見ありがとうございました5 白くま
ここに意見を書くのも見るのもこれで最後にしようと思います。批判が多いことは覚悟の上でしたし、説明不足でけんかを売るような文章を書いたのも事実です。ですが、医療機関の方々のはけ口にされているようにも思います。皆さんの意見を読んで「やっぱりこんなもんか」と思ったのも事実です。何らかの悪意を感じると書いていた方がいらっしゃいましたが、そうかもしれませんね。賛成してくださる方が少ないことに不満があるわけではありませんが、仕事をする母親に対する敵意も感じます。

昨日チラッと紹介した小町エントリ、トピ主が現れて一応の〆をしていきました。気になった部分を引用したのですが、これは要するに、ネタとは言わなくてもツリだったってことか?コマッチャーの反応を見てみたかったということなのか。