もっと大きな問題が

 ソフトバンク王貞治監督(67)の二女で野菜ソムリエの王理恵さん(37)と結婚延期状態の医師・本田昌毅氏(37)が、本来披露宴を予定していた29日、自著「朝青龍から笑顔が消えた本当の理由」(双葉社)の出版会見を開いた。結婚延期理由に「そばを音をたて食べること」があったため、会見場には納豆・とろろ入りのそばが用意された。本田医師は「練習したけど、これを音をたてずに食べるのは無理。本当に理恵さんにいいと思ってもらえるか疑問」と拒否。「そばのことは、小さな問題」と話した。

そばは音を立てて食べてもいいとツッコミを入れましたが、ようやく当人も気づいたようです。そんなことよりもっと大きな問題がありますよ。ほら、ネクタイとかシャツとか。
ところで本田医師とそばの芸能ニュースを見る度にそばが食べたくなって困ります。周りに旨いそば屋がないんだよなぁ・・・