TopHatenar

TopHatenar - あなたのはてなー順位が分かります
TopHatenaerにはならないのか?というどうでもいいツッコミは置いておいて、試してみました。

そのおとこ、和田につき 1.0 2.0
購読者数: 16
2210 位 / 40567 人(上位 5.68 %以内)
ブックマーク数: 191
1154 位 / 40567 人 (上位 2.85 %以内)

な、なんだってーッ?! ここは辺境ブログじゃないのか・・・唖然。
違うんです、本当は昨晩遅くに試したときはブクマ数149だったのに、今朝研究室に来てみたら小人さんがブクマしまくってて(ry
それにしても、これ被アンテナ数は考慮に入れないんですね。自分はどちらかというと「これ読んでます」ってブログをアンテナに入れてメニューバーに表示させるようにさせてるんで、その辺少し違和感を覚えました。