ちょっとコンセントを拝借

坂中秋吉容疑者(49)は同日午後3時ごろ、電気炊飯器を持参し、同市江上町の女性(77)方の1階窓から上半身のみを屋内に侵入させた疑い。「腹が減っていたのでやった」と、容疑を認めているという。
 炊飯器の電気コードを持って、屋外から窓の近くのコンセントにプラグを差し込む容疑者を女性が見つけて110番。署員が駆けつけると、容疑者は窓の下に炊飯器を置き、路上で横になって米が炊けるのを待っていた。
 炊飯器には米4合と水が入っていたが、容疑者が炊飯と保温のスイッチを押し間違えたため、米は炊けていなかった。同署は電気を盗んだ窃盗容疑でも調べる。

49歳のオッサンが町内の民家に「上半身だけ」侵入し炊飯器を・・・しかし保温スイッチを押してたので米は炊けず。伝染(うつ)るんです。もビックリな事件です。民家よりその辺の自販の方が見つかりにくいと思うんだが、長崎県佐世保市江上町ってそんな田舎なのか?Google Mapでは7-11ぐらいは出てくるんだがなぁ。