Firefox自動更新

なんかFirefoxの自動更新がかかってver.3.0.1に置き換わってしまいました。ボタンがテカテカしてて落ちつかないっす。本当はminiFoxがいいんだけどver.3には未対応なのでClassic Compactにしてみました。ぎゅっと圧縮されてて狭いぞ。
【追記】
うぉっ、はてなブックマークカウンタアドオンのポップアップが出ない・・・これは激しく不便だ。上位互換のSBMカウンタを入れてみたけど、コメントの色が黒で圧迫感があるし。
Googleツールバー[前の結果/次の結果]が消えてる・・・これないと激しく不便。ツールバーだけバージョンダウンするか?
【追々記】
Firefox 3拡張コンテストを見てFire.fmを入れてみました。