カロ婚約

かおかぶランキングで初めて知ったってのは、どうなんだよ>自分

ハンサム力士として人気の大相撲の大関琴欧洲(26)=本名・カロヤン・ステファノフ・マハリャノフ、ブルガリア出身、佐渡ケ嶽部屋=が5日、元航空会社勤務の安藤麻子さん(29)=愛知県一宮市出身=との婚約を発表した。年内にも婚姻届を提出し、挙式は来年2月の予定。5年間の交際期間を経てゴールインした大関日本国籍取得に関しても前向きで、欧州出身初となる親方誕生の可能性が高くなった。 (中略)

 なれ初めは04年夏。十両2場所目だった琴欧州(当時)が愛知・一宮市の宿舎で麻子さんを見て一目ぼれし、猛アタックが始まった。麻子さんの印象は「外国人がマゲをしているのが不思議で、お相撲さんかサムライかと思った」。それでも不慣れな日本語を駆使してアタックをかけてくる大関の魅力に、徐々に心を引かれていったという。

へぇ〜カロって「ハンサム力士」なんですか。腰高力士の間違いじゃないの?まぁそれはおいといて、お相手の女性は中々の美人です。元航空会社勤務・・・スッチーなのか?でもカロが「片言の日本語でアタックをかけた」ってことは英語は(以下中略)なんだろうな。他方で、カロの日本語があまり上達してないってのも・・・この夫婦は何語で意思疎通してるんだろうか?