続・Googleウィルス

昨日のGoogleウィルス対策は、効きませんでした。今朝のWindows起動時にも同様のエラーメッセージが・・・ gtbxx.tmp.exeの番号はしっかり+1インクリメントされてました。
仕方がないからウィルスの本家FAQを調べてみました。
Help with Google Toolbar Installer and gtb95.tmp.exe please! - Toolbar Help
Toolebarの自動更新がコケただけだから、マニュアル更新すれば消えるよ!って・・・それで名前がコロコロ変わるexeファイルを作成し続けるのがウィルスだっつーの。このフォーラムは2009年3月に開始されて、同様の怒りに満ちたポストが延々と続いてるのに、運営側のフォローがない・・・ 。既に入ってるのがVersion 6.4.1208.1530/en ってことは最新版に近いから、マニュアル更新しようもないです。これは本当にひどいGoogleですね